やっとね | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






昨日は掃除機かけられた🤣



むしろ今までどーしてたのー
って感じだけど地道にころころしてた🤣




掃除機の充電するやつが無かったの🙄
ともが見つけてくれた💗💗


それですっきりしちゃって
買い出し行こうとしてたけど
やはり家からは1歩も出ず…


冷蔵庫にある野菜煮込んで
味噌煮込みうどんに決定しました⭐️

いいのか、悪いのか🤣🤣



今日は何もないから
買いに行かなきゃ〜〜


何にしようかなぁ(´⊙ω⊙`)






ともたん昼間いないから
お昼は1人分でおっけー👌
{EAF3D265-332B-4CDF-9E62-1066583449F2}

ちょー食べかけだけど
余ってたご飯でオムライス風🤔


あとフルーツヨーグルト💗



自分で食べるとなると
楽チンだな〜〜( ^ω^ )笑




ゴミだし面倒だな〜
行けたら行こう(´⊙ω⊙`)

とも持って行ってくれたけど
まだあるしなぁ〜〜。




気が向いたらでいいやぁ〜〜







昨日の夜具合い悪くて
なかなか寝れなかった( ; ; )
もうちょっと寝よぉ、、、