実家〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






からおはようございます💗





昨日はともひろの運転で
ありさカップルと木更津のアウトレットー!


お目当てはプレゼントだったん
だけどあんまいーのなかったね!


とりあえずまぁ、
ありさたち喧嘩してたし笑。
いつもの事だけど今回はけんたいわく
がちらしぃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。。




そんでぷらぷらして、
なんとベイサイドにいつもいる
とおるくんが木更津にいてびっくり!


お祝いもくれた😭💗
お揃いのパーカー(°_°)(°_°)
かわいすぎるぅーーー

{5A73BD75-FCF2-417E-B792-75477260309F}

ありがとう💗👍

顔丸すぎて公開できず…😝





なのでトレーナー購入した!

まぁ、ともが買ってくれたんだけど笑
久々太っ腹だった💗👍笑

そんでプランプランで
家のもの買っておしまーい!🏡


一旦アパート戻って
とも呑みらしぃからそれまで
みんなでマリカやらスマブラ
やらやってた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。

楽しかった〜〜💗



その後実家にそのまま
ありさたちに乗っけてもらって
帰りました〜〜!!!


ともひろの事きらいに
なりそうなぐらい、
イライラしたけど(°_°)

まーいや!あいつ言っても
わかんないしの気持ちがでかい。









今日は夕方から草間の
ウェディングの2次会🎈


だから帰ってきたんだけどさ〜


それまでにネイルしよぉ〜〜
ておもってたけど。

だめらしぃね、妊娠9ヶ月の人は、
ショックーーー。。。
つめきろ(°_°)。


いろいろ気にしたり、
体重かったり、
遊べなかったり、


なんだかなぁ〜〜、



て思うけど可愛い我が子のために
頑張るしかない💗💗


ともなんか遊んでればいい!






むかつく!





体調いい日は友達に会いに行くって
きめた!基本体調よいけど💗👍

そんな感じで、

2次会終わったらまた自分家
帰らなくちゃ〜〜月曜検診だ💗


赤ちゃんみれる👶💗





楽しみだな〜〜💗






{D66AA5DF-33FC-4E21-ADD4-243573D2E2AF}

仲良くね?💗