昨日は、 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






仕事終わってともたんが
お迎え来てくれた😂😂💗




そして金沢花火に🎆!




浴衣で行って来ました💗💗


{5A9E3A9B-02AC-4E7B-B03F-9658CB4D7CFE}



インスタのやつだけど、


ともは当時急遽浴衣調達!
いろんなとこ回って探しまくった🙄笑



あったから結果オライ💗🤘




着付けは簡単だったけど
帯手こずった🙄笑
不器用すぎてごめんね🙏笑💗



でもちゃんと着れた💗👘




あゆみの着付けはママに教えてもらい
ながらやった〜〜☺️💗
自分で出来るようになりたいな♬



んで専属美容師呼んで
{53A8C67B-D6EE-4B40-9F59-BA9AB1988A19}

やってもらいました〜〜💗

浴衣着るときはいつもやってくれる、
優しき姉(๑>◡<๑)!!!

んの代わりあやの髪巻くのは私担当💗





すごい、いい思い出になりました☺️




ここで何ですが、
お腹に赤ちゃんできてなんと
早くもま17周目👶💗💗


ちょー元気なべいびーちゃん😍




検診行くのが毎回楽しみぃ〜〜




ここまでは順調!
周りから支えられて、改めて
自分だけの体じゃないことを実感。


大事にしなくちゃな〜〜🙄

アクティブすぎるママでごめんね🙇‍♀️
一緒に頑張ろうね〜〜💗





て感じの報告!8.19には5年記念日を迎え
そして婚姻届も出しました( ^ω^ )

飯野歩になりました〜〜💗


記念日が結婚記念日にもなった💍💗



こんな2人で心配〜〜と言われますが
楽しくやってるので呆れずに見守って
やってください( ;  ; )💗💗


いつも感謝してます!!!!






何もかも突然すぎてすみません😂💗





妊婦の浴衣も思い出になりました💗

今度は産まれてから来たいな〜〜👶💗











綺麗すぎて口ぽか〜〜んて
開いてた笑😂💗


からんころん楽しかったなぁ〜〜







今年最初で最後の👘デート❤️
満喫できました💗







さーて、今日はTサイトにでも行って
仕事しよっかなぁ〜〜

手伝ってもらおっ!!!