ともひろ | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





の誕生日でした💗☺️




きのうね!(๑・̑◡・̑๑)









とゆー事で急遽その前日ララポで
買い物してプレゼント選んだ(`・ω・´)
ありさ職場まで迎え来てくれて
車出してくれた〜〜😂😂💗


ありがたすぎる💗







そんで、お互いいいもん買えた💗


パタゴニアのキャップ
後ベイフローのお揃いちっくな
Tシャツ💗☺️

ポッケにコンチョ付いてて
さりげなさがつぼ💗

かわいかった〜〜からつい!




あとチャンピョンのTシャツ!




お金あんま使えないけど
ちょこっとプレゼント買えてよかった💗





そんで当日はお台場にある
大江戸温泉♨️(`・ω・´)

雰囲気とかやばくて良かった〜〜😂



{E5B9E961-E592-497C-B24A-81E84DBF14EC}



足湯も何とかセラピー?🐟
も良かった(๑・̑◡・̑๑)

{1ABE211B-4D07-4FD4-ABEE-352FFAD3DE6F}

すごいきた!笑


最初叫びまくってたけど
慣れてなんか面白かった(๑˃̵ᴗ˂̵)




温泉も気持ちよかった〜〜😂



2回も入った!笑


岩盤浴は諦めた〜〜また今度!

{2A674A27-B5D0-426B-ABA4-D1408F897420}

{67C98CE4-4387-4C44-A987-51E706E16653}




手裏剣とか爆笑😂😂






延長戦はやばすぎww

なにより店員がものすごい😂💗



参加賞的なのもくれた💗

{362B709E-A081-47AA-BB6A-F2D7CBDC9A0D}

地味に嬉しくてずーっとつけてた💗



んで4時間ぐらい居座って〜〜
ダイバシティに移動!!

aeの下着欲しくて買っちゃった💗☺️

今後必要だから買えてよかった〜



そんでお台場合衆国行ったんだけど…
まぁ、いろいろあって萎えたの😱




来年いけたらいいね、、、






ちょっと腹立つ何考えてんだろ、




何も考えてないんだろーけど笑




んま、そんなこんなで夕飯は
吉野家で食べて帰宅しました〜〜💗



楽しんでくれて良かったよん☺️






24さいおめでとう🎉🍾






また違った年になりそうだけど
乗り越えようね💗楽しく!





お仕事も頑張らなくちゃ!!







{4DE34847-36B7-437E-90D5-8EFD757002B9}

ね、ともたん💗笑笑