お泊まり | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






保育が昨日で終わりました!





どーなるかなーと思ってたけど
すごく楽しかった😂💗
そして何より子どもたちが
大喜びしてて嬉しくなったな〜〜💗



やる事盛りだくさんつまってる
2日間だったね☺️★




思い出になりました🌻




スイカわりもすごーい楽しかったし
めっちゃ食べた後種飛ばしとか
ふざけた事もして笑ったな〜〜💗笑




そして無事終わり笑顔で親の元に
帰って行きました!!

ふじがもりお疲れ〜〜(*^ω^*)
て感じだった!ほんと!🌟




その後はぱぱと夕日見計らって
城ヶ島へ🌊

空はすご〜く綺麗!!
{908911B5-2BF0-4158-ADCE-DB072991E98C}

{7B0FEB10-AB08-443E-AF5C-7933275C5D16}

{8A7FB242-23C5-49B0-96D1-229D0A16CE92}



でも雲が厚くて夕日は断念しました😂

またリベンジしよーね!





そんで帰り、

{0D88F616-15E5-4822-89B0-6F00330EC358}

分からないかもしれないけど、
変な動物いた!たぬきでもないし
なんなの!このこ!!💗



そんなこんなでむっちゃ蚊に刺され
かゆいかゆい言ってクリエイト寄って
虫除けとウナ買いました😂!

ナイスタイミングであったな〜〜笑笑


もーそんな季節かぁ🌽




今日は巨人戦ナイターで見に行く
予定だったけど疲れちゃうので
断念(°_°)😂
代わりにままが行くそうです笑笑⚾️



今日髪巻きたかったのに〜〜
雨なんだってさ🌂(´-`).。oO

とりあえずまいてこっかな笑。



ともから映画みよーゆわれたので
ぷらぷら行ってこようかな(°_°)


( ̄▽ ̄)

この絵文字きらい!!!



いらいらする!笑笑


って言ってんのに使ってくる
まじでうざいんだけど!笑



だから無視!笑




もう1眠りしよ〜〜かね💗



友達にも会いたいなぁ〜〜




くだらなすぎ笑笑


こんときも蚊に食われすぎたー!