3連休start | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




いぇーい笑✌︎





てことで初日はのんびりbeach〰




雷注意報でてたとは知らなかったな笑

{96AAE9FD-45E4-437A-990F-0CBF629EBFF1}


パラソル借りてひっさびさ
日焼け止め塗ってごろ〜んて
のんびり出来ました(*^ω^*)

やはり好きなところだなぁ〜〜



将来てきに海の近くに住みたいてゆー
夢がある(`・ω・´)❤️❤️

子どももちーちゃいころから
海連れてって大好きな場所教えて
あげたいし遊びたいな〜〜❤️


あゆみはママパパに教えて
もらったから今大好きな場所に
なってるわけだしね🌊🌊




{14959A25-4250-414B-99CD-A0A06159BA2D}

{C0C32FC7-6312-40B8-B979-CE5D1BD3AE68}

最高な休日(๑・̑◡・̑๑)




パタゴニアのワンピースほしぃな😩👗
ちょー可愛かったーいーなーーーーーー
久々の物欲だわぁ、、、

{9ED1F633-323F-41E6-A3C7-B33DED78E69C}

しかもぱっと見ね笑😂💕



焼肉ざんまい行けたし
ミップでパフェたべれた💕🍈


満足すぎるお休み〜〜(*^ω^*)





ありがとう!とも❤️





{0FEB3E23-1EF6-43B1-9EAE-F0AFBBC621B6}





今日も一緒(`・ω・´)わら