ねれなくなったみたい | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






この時間おきてしまっては
ほんと寝れないんだよな(๑・̑◡・̑๑)



仕事あるのになぁ〜〜




今日は地元の祭りだ🌟⛴🎆
仕事後行ける元気あるかしらーん

せっかくだから行きたいな💕





にしてもグアムで買った化粧品
とってもいい😂😂

ホントエステ行ったみたい💆✨
しかも値段も安いし!買ってよかった💕


セルライト消えてくやつも
ネットで買うとちょーたいのに
そーとー安く買えたし(๑・̑◡・̑๑)

まだ使ってないけど笑。




これから楽しみだわ💕💕





後1時間半ぐらいで起きる時間
だな〜〜寝れないかな〜〜
朝は納豆巻き買ったしもう食べようかな〜




にしても目冴えすぎて👀🌱



暑いし寝苦しいわ😵💦




エヤコン苦手だし、扇風機に
頼ってるけどさすがにあちぃー!




ぱぱ職場まで送って
くれないかしら🚗



今日は荷物少なめでいこっと!





さてと、寝る努力!!!






肉食べたい〜〜焼肉〜〜!







{BC69E674-BA17-476B-9C16-98F6AA3ED1E4}

これも行きたい❤️⛴







地元だしさいこぉーじゃん!
浴衣❤️浴衣❤️👘