幸せ〜〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






な、1日でした❤️



仕事終わって速攻でありさ達と
合流して部活行きました✨



初っ端着いてかき氷始まってからの
懐かしいの踊ったりしゃべったり
前の発表のビデオ見たり❤️❤️


スタンツもやっちゃった〜〜!!


今じゃ本当重いトップ…笑

いつものように乗せてくれて
ありがとう!!!😂💕



楽しかったです!



けんたもうけたわw





もー体硬いのにむちゃぶりで…

{713A365F-BA1D-44E3-9759-A56EDC36D407}

まじでベースごめん、て感じww












ありさも余裕だったわ〜〜❤️



現役みたいに戻れて嬉しかった😂

衰えたけどねww




おとひめにもお土産あげたし❤️





サイゼですごい長い時間喋って
本当戻ったみたいだった〜〜😂💕

懐かしい〜〜
楽しかったな〜〜❤️



やっぱ家族なんだな、
再確認できた!!


ありさにも報告できたし✨
すっきり〜〜😂!





ともには明日ね、笑っ



彼氏よりも早い報告な!笑



本当、家族なみなんだもん。






これからもお世話になりやす❤️



大好き!!!!!