おっはよ〜ん☀︎ | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





てゆっても今日雨降っとるね☂️




最近はエアコンにやられ
風邪ひきました(´-`).。oO



鼻水出るし喉くるしぃし
咳でるしで久々のかぜっぴき〜〜




辛いよ〜〜ん(´-`).。oO






買った物も整理してあげるものと
仕分けしなくちゃ!!
{3AC0CB06-0669-440C-969F-4B0B20B5B6C7}

大分買ったわ🙄🙄!

土曜日は久々バトン部に会える❤️

だいすきだいすき(*^ω^*)❤️❤️



あゆみもおとひめ見たいな
赤ちゃんほしぃな👶💕💕💕

男の子でもいいけどねぇ(*^ω^*)




パパの日あるの忘れてて
焦ってグアムでプレゼント買いました🌟


{57ADD88F-9AEC-44B6-8692-99F0A1418C2C}

アロハシャツ🌺


ネイビー似合うからって
めっちゃ悩んで買ったけど
やっぱ似合ってたわ💕

喜んでくれて良かった〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ




今日はおっそば〜〜ん!!



ホノルルクッキー食べよ🍍🍪
マカダミアナッツも大量買いしたんだった!



食に困らないわ💕笑





さてと!遅番だしもーちょい
ゆっくりしてよ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ💕💕






飛行機の待ち時間楽しすぎなwww


仕事終わりですっぴんな🙄🙄
{5A538D65-A6D7-4247-A88D-E10AFAC591D4}

{753ABDE9-ADDB-4813-976A-EDE977A435BF}

{6C04AB6F-5811-4DBE-9242-759B3792A777}

{BE7D8CB5-5A3F-4AF4-A92F-6C08DDE37FD7}




今週も頑張りましょう!👍