GM旅行 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





木曜の仕事終わりに行ってきました🛩




今回は10時間も乗ってなかったよ笑💕






ついて速攻ホテルで荷物整理して
次の日に備えて寝ました(*^ω^*)


でも休日とゆー事で、
アラームかけずに寝ました😪




ゆっくり起きたとゆっても
8時には起きたね(*^ω^*)



そんで前回買い物行って良かった
モールでお買い物でいにしました!!


満足すぎる買い物して〜〜
ともにお土産も買ってあげて〜
美味しいご飯食べた💕💕
{478B5EFD-CE38-40A4-9218-3776828F77A7}

{B90D3AB9-938E-4788-BCCE-EA07E1C0663E}



2人で1つで充分でした!!!






{8A9BFC68-ED12-417A-89E6-99A88B0CCC35}

{42F5DB54-5EC1-4DE4-9D5A-0A3C9F033053}




赤いバス乗って移動しました!🚌



スコールもあったけど
おかげで虹も見れました🌈✨



{FD7F796C-B518-45B6-ACC2-CD6D821080D2}


{FF7E223D-6CDA-4026-9F62-BC3B58613C62}



ハッピーすぎるぅ〜〜💕💕





ホテル戻ってホテルの
カルフォルニアピザキッチンへ🍕🍝


最高に美味しすぎた〜〜😋


{BABB9F9F-AFED-4D0E-A8FE-3F8EA526F74D}

{341BEC14-2B1C-4207-AA17-32AE207D8DC2}

{7D365DC3-1712-4918-BC3C-F574FC685319}

{3945B3D6-250E-4045-BB15-4E20F67AEA07}

ノリよすぎねƪ(˘⌣˘)ʃ笑笑


{A5BBD3FA-4879-4D69-A448-458E377A6F02}


カウンター席で最高でした❤️

パスタとピザshareして食べたけど
超〜〜うまいの😋🍽❤️




その日はホテルで寝ました💕





書きたい事いっぱいだから
次の日の事は次の記事に〜〜🌴🌊





👉❤️