MF | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。




やーっとこ終わった💓💓




今週地獄の様に忙しすぎて
更新どころじゃなかったな🙄






ばったばたしたけどちゅうりっぷちゃん
やっぱ舞台上で強すぎる(´⊙ω⊙`)💓

とっても上手で可愛く踊れました💓💓





まーいるだけでかわいいんだけど。




(´⊙ω⊙`)









まつさん、ほしさん、の手伝いで
走り回ったし担当のちゅうりっぷちゃん
任せっきりにしてしまった😭😭

ヘアリストてきな感じでひたすら
ヘアセットしてた笑笑♡





日頃からいじってたから
苦じゃなかったけどなんか
本業なに?て感じだったw



でもみんな可愛くなって舞台出れて
良かった♡


まつさんなんて今回で最後だしね( ; ; )





緊張しながらも楽しめててよかったな〜〜





お疲れ様でした🤗♡💓


DVDはやくこーいっ(*⁰▿⁰*)






そして終わってからは、
安定の同期で新年会➕打ち上げ〜〜!



牛角いってむっちゃ食べて
生パイナップルサワーで乾杯!!!



ちょーうまい😋💓💓



そしてゲーセン行ってUFOキャッチャー!
またゲットしててすごかったww


あたしには無理だった🙄🙄


そんでプリ撮ってカラオケ🎤💓

{9111A65E-8554-4B18-B209-F3AA40B0755C}




気持ち悪いぐらい落ち着くし
盛り上がってやばい状態だった。

まだお酒一杯しか腹ん中
入ってないのにww



ほぼシラフ状態だった🙄


{FFE1A82A-8B99-4105-ADD7-3C16285373D8}




2時間で、出てきて
はまってるワインバー💓

ディキャンターでサングリア
3種類頼んでわいわいした🍾💓

あと、泡も頼んだり何故か酔っ払い
にはならずお腹いっぱいになるまで
呑んで食べてしてた笑笑(o^^o)





お金気にせず頼んでたから
わぁお!ってゆー金額🙄🙄


まー、うちあげだしありだよね💓




今日は仕事ちょっと持ち帰って来たから
風呂入って(なう)久里浜でて仕事しよー!!





とにかくお疲れ様でしたーーー!


楽しかった🤗✨✨



{D07210FA-A533-42E0-BC03-A5BF46EEAE2A}