さいきんの話 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。






日曜日は朝早く起きて
衣装作り!!

めっちゃ焦って頑張ったけど
意外とぱぱっと終わったー💕


手際良くなったかな?笑



すごいかわいい〜〜早く着せたい🤗





うちのクラスただ1人の姫にはこれ!
{5FD8B1D2-5554-48A2-B603-0445749FD252}

いちごのパンツ🍓💕


絶対似合う!はやく喜ぶ顔がみたいな💓




そしてサスペンダーなども作り
サイズも調整してぬいぬい〜〜
わくわく!わくわく!



終わった後はーーー
衣装作ってるって言ったら
迎え行くからゆっくり作ってて
いいよ〜〜!!

だって。



弱ってるからかな?なんか嬉しくて
優しくてしみた〜〜😭😭

支えられてるし最近ほんと好きだな〜
て思うことが増えた気がする( ^ω^ )



こんな改めて思うの久々かも!




焼肉行きたくてしまむらやら
GUやらUNIQLOやら寄ってちょこっと
買い物してからやっと焼肉💓



調子乗って頼みすぎて
1人7千円。笑笑


まじ萎えたけどちょー楽しかった笑💕



{D58B91A2-79E9-49E3-9343-ED87D256257C}


{1CCED48E-5617-4B37-9632-4B8F75D11D42}

美味しかったけど気持ち悪くなった笑


ほんと笑える😝


こんなバカな事できんのこいつだけ笑

{452D11B5-BC16-4522-8225-C15026FBDCFE}

いつもさんきゅーーー💓



今度は美味しく食べようね笑🤗