仕事納め〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





昨日仕事納めでしたん







早番だが職場の忘年会のため
帰れず…。



同期んち避難して化粧して
ちょいとまったりして、
草間に車出してもらって
ファミリーガーデン(´⊙ω⊙`)





すげーボリューミーな
ステーキ頼んでドリンク頼んで
終いにはケーキも食べて満足すぎて。


それでも帰ってくるお金…(´⊙ω⊙`)




素敵だし、
話盛り上がってたし人数的に
少なかったけどそんぐらいが
皆んなと話せて楽しかった(o^^o)


参加して良かったです!



どーしてもどこえいっても
ネタにされてしまう。なぜ。笑


でも楽しかったので全て




そして良いお年を〜


で解散した後、ちょいとコンビニで
お話してこのまま帰るの悔しくない?
ってなり…



女3人で城ヶ島!!!





星見に行ってきた〜⭐︎






もーーーー天然プラネタリウム

感動感激!!!!
車降りた瞬間!
やばすぎて興奮した!





流れ星3人で同じの見れて
ちょー騒いで青春でした( ^ω^ )☆彡





{44293E0D-BD11-42D4-947A-89BF0DD5DB25}

くさまサンタさんみたい🎅かわいいっ


寒すぎたけど良い日だな〜と



こんなに空が広いのに
自分の悩みなんてちっぽけだ!



ほんとそれ。



洗脳された。



されやすい。





でもほんとそれ!笑





悩みができたら星みよ〜〜⭐︎



素敵!趣味になる(´⊙ω⊙`)





お酒なんていらないと感じた日でした。







今朝は昨日寒い思いしたからか
喉がいたいです。笑

まぁーイブ飲んだしよゆーだけど!






今日は夜から地元の忘年会だから…



ネイルして

風呂入って〜


てまったりしよ〜っと(o^^o)







てかいちご狩りいきたいいいぃーー



来年まで待たなきゃ行けない



我慢



Tシャツ着てると子どもたちもきて
むしって、あむあむて食べてくる!



なに、




可愛すぎて決まってはぐする笑、


そのハグを求めてくる子も出てくる!
それぐらい恒例!笑


なにもの可愛すぎるぅぅぅ、




なんかだらだら書いてるけど
早起きしちゃったもんだから
許して。(´⊙ω⊙`)笑




オレンジレンジのライブ
WOWOWで生中継されるらしぃ!



2.25!

え?!!





あたし行く日!!!


まじかよ。



さいこーーーーーーーー!




めんそーれーーーーーーーーーっ