いーぶー!! | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。







は、同期と彼とみんなで
わいわいクリスマスぱてぃ🎄🎁✨



まずコストコ行って買い物〜〜!

車出してくれてありがとう😭♡




そして、さえ帰り拾って
遅めのスタート(`・∀・´)✨💕


{4C6917D4-0C4D-48D5-9919-9F315ED96499}

{3A23C09E-1200-4AC8-A785-5F8A474BB8FA}



プレゼント交換したり
ちょー楽しかったなぁ🎁💕
ひらのお母さんお父さんも
ありがとうございました〜〜!


{187FD030-5A1A-4A8E-80F6-903830533EF8}

{E9B2AF40-E6E1-4853-A32B-9C4BA18F4979}

{852E56C3-3C57-467E-B368-16B74723D40D}

{D1BE4B35-042D-4CE8-B32F-8F9CEE0264C2}

{3B1B6353-C3B6-47F7-996C-A20456D14420}




ゲーム大会もスタートして
盛り上がりやばかった笑





やはりぱーちー楽しぃ💕💕
友達と彼のコラボが好きすぎる!






これはプレゼント交換の時の🎁💕


ふざけすぎてごめんね💕
さえにプレゼント渡って良かった笑






そして名残惜しいが、
ともとあゆみは撤退!!




楽しかった〜〜💕


本当みんなと過ごせて幸せでした💓



{CFF3B08C-0430-4BD9-BB03-30679B5AD0BD}