ぶらりはしご旅〜 | なんとなーく

なんとなーく

ブログの説明を入力します。





昨日遅番の平賀を待ちながら
園で化粧してまーず安定の磯丸🐟


酒よりご飯がっつくタイプが
集まってるためいつもお腹いぱい!



焼酎は次の日残るから
日本酒がいーって言ったのに
一杯ならいけるってなって、
同期お馴染みの雷神さまを
頼んで飲んでいぇーーーーいって笑



すげーねむーい!


とか言いながら中央の
ワインバー🍷♡

ワイン好きだからとっても
良かった〜🙈💞


店員さんも可愛くて
楽しかった〜ね〜(*^_^*)



{26171AC7-3F7F-4B71-B5E5-05EB1B864963:01}


サングリア美味しかった〜!


そして終電で帰るリミットが
あると嫌だーてなって久里浜
一旦戻って好きな居酒屋行った
けどもラストオーダーとか
終わっててだめだったーーー!

諦め気味で前行ったことある
ちぃさいスムージー屋さん💞🙈

お酒もブレンドしてくれるから
デザート感覚なの(*^_^*)

美味しかったな〜😻✨✨




そして常連であろぅばーちゃん
きて一緒に一杯飲んだ💞

ちょーおもしろくて楽しい
時間だったの!笑すぎて顔痛く
なるぐらい(笑)

幸せだった〜♡



DJ(おっちゃん)がいて
好きな音楽流してくれたり💞


EXILEすき〜てばーちゃん
言っててもぅのりのりだったw


お兄さんもダンスちょー
上手だし、外で飲んでる人に
おつまみとかどーぞって
いただいたり💞🙈🍻


違った飲みだったけど近いし
地元だしまたこよ〜て🍓


{6ABEE6B0-2D7A-45FD-AFDB-3DAAFA78EA5E:01}
お外にあるソファーで
兄さんのダンス鑑賞ww
{AF769869-7BC7-4F1A-A19D-EB0C5499EDFE:01}



もー店しめよーかなーて
言ってんからばいばいして
うちらは遊び足りず…

カラオケいちじかん!笑



{32164A25-D472-4EEB-BDB6-B11159DD2CA3:01}


動画もいーっぱいとって
爆笑だったね笑🙈💞

あーーーー幸せでしたーん♡



{FFC50B4C-53A5-4242-B59B-191D35DC6F98:01}

{7A04CD7A-3ACD-476C-B70D-EF1955CB7018:01}


{B74ED276-8900-459B-ACE9-C12C355E5A60:01}





同期らぶてぃ💞