久々に、私がみたものを紹介します!
 
simpsons-517lMxIIMeL.jpg
 
 
ニック、デイル、カールは高校生以来の親友三人組
 
彼らは各々の職場の上司に不満がありました
 
ニック → パワハラ
 
昇進の話をされていたが、結局は上司の良いようにパシられていただけ
 
朝っぱらからお酒とか飲まされていたり、ニックの祖母が危篤状態でも行かせてくれなかったり...
 
simpsons-2012061307340002.jpg
 
 
デイル → セクハラ
 
デイルは歯科助手で、女医の上司(セックス依存症w)に迫られるという被害に
 
デイルが婚約していると聞いて怒った上司は『治療してあげる』と嘘をつき、その婚約者を職場に呼んだ。
 
痲酔をかけた後、デイルに迫るというなんとも言えない淫らな女(笑)
 
 
simpsons-2012061307350002.jpg
 
 
 
カール → バカハラ
 
 
経理のカールは、慕っていた社長が突然亡くなってしまい、そのバカ息子(薬物依存症w)が上司になってしまった。
 
『デブをクビにする』
『あの車イスのやつ邪魔だからクビにする』
 
などと無鉄砲すぎ!!!!!
 
そして会社の金で好き放題やってしまうという←
 
 
3人は各々の上司をどうにかできないかとある“元詐欺師”にアドバイスを求め、上司を殺害(自殺したかのように見せかけるww)しようと計画する
 
 
simpsons-horrible-bosses.jpg
 
 
張り込みや、自宅に侵入して情報を集めていたところ、まさかまさかの事件を目撃してしまい事態は急展開していきます(笑)
 
 
simpsons-0707_Horrible_Bosses_full_600.jpg
 
 
 
わたしこういうアホなコメディ大好きなんです
 
いろいろ有名な役者さんがそろっていて存分に楽しめました
 
なんと、BONESのスイーツ役でもお馴染みのジョン・フランシス・デイリーも出演(^o^)/ 。*
 
ちょっと嬉しくなりました ♪
 
 
simpsons-horrible-bosses-jason-bateman.jpg
 
 
皆さんも楽しめること間違いないと思いますよ!