シンプソンズの予告みたいので流れてたから

タイトルにしちゃいましたww


シンプソンズ借りてみようかな(^O^)


おもしろそうだよね^^


今日はバイトでもないのに

バイト先に行くとゆー気まずい感じを体験してきたよww

よく行くんだけどさヾ( ´ー`)


借りたいのがいっぱいありすぎて☆


今日はBUMP OF CHICKENの

ゼロ借りてきたのaybmtys-1215さんのブログ-pic000@demoji_14076645.gif



aybmtys-1215さんのブログ

明日学校行くときに聞くんだ~(σ・∀・)σ


楽しみだな♪

ほかにもね海外ドラマのglee借りてきたのaybmtys-1215さんのブログ-notitle0047.gif

あとアフターライフっての


ずっとglee借りたかったの aybmtys-1215さんのブログ-notitle0047.gif

準新作になるまでまったの


やっと借りれた!見る時間内から

夜だけど今から少しずつ見るわo(^^o)(o^^)o



HEROESも全シーズン見ちゃったし

ライトゥーミーも1シーズン見ちゃった!


この二つは私のお気に入り(b^-゜)


良かったら見てみてねaybmtys-1215さんのブログ-image042.gif



今はアメブロを小さいほうのパソコンで打ちながら

大きいほうのパソコンでgleeを見てるのー(ノ^^)


aybmtys-1215さんのブログ




あー幸せ(・∀・)


明日も頑張れるかもしれない!


今日はこの辺で


じゃばい(。・ω・)ノ゙