今日は朝からうれしいことがありました^^

朝にアメーバのアクセス数を見て

にやけたり、すねたりするのですが…


今日はにやけるどころか、声が出そうになっちゃいました( ´艸`)ww


なんとアクセス数三桁いきまして~

初の三桁だったもんでテンションあがっちゃいました三 (/ ^^)/


ありがとうございます!


なんか宇宙人みたいなアメーバの道場に住むあやつが

ピンクの帯を取得した!って言ってましたよww


やっぱテンションがあがるもんですな~ヾ( ´ー`)




んで、今日のバカな学校生活~φ(.. )


今日なんか大学に高校生がいっぱい来てたの;;

なんてこった!!ww


お利口さんにしてようと思ったけど無理だったww



お昼は担当教員とのミーティング*

これは・・・ノーコメントでww


お昼食べてたら友達が

ディズニー行ったお土産くれたo(^^o)(o^^)o



aybmtys-1215さんのブログ

真ん中のは食べたaybmtys-1215さんのブログ-image042.gif

おいしかった(・ω・)b


後のはまだとってある♪

明日食べよ^^☆


今日の志水のミラクルショット( ・д・)/--=≡(((卍



aybmtys-1215さんのブログ

きもいでしょーww


友達とアイス食べてて

チョコをぶっさして食べようとしてるところを


もうひとつあったらミッキーみたいになったじゃん!

ていったのがきっかけでこんな写真が撮れました♪


顔の丸さとチョコの丸さが一緒のとこがかわいいよね!ww(・∀・)/


かわいいよね!(`・ω・´)ww←ゴメン



うちの学校は静岡県ですよ!

だからあの日本一の山があるのです(・ε・)



aybmtys-1215さんのブログ

この奥ーのほうにうっすら見えるのがフジヤマです( ・(ェ)・)



ちっさいやないかーい!(ノ゚ο゚)ノ

もっと大きいの期待してたわ!!て人もいるでしょう!


そうなの!学校は私の家よりも富士山から遠いのww


また富士山観たいって人いたら

どんどん写真撮ってアップするから言ってね(・∀・)


私には地獄のようなフラ語の宿題が残ってるから

じゃあのん・°・(ノД`)・°・



たぶんすぐ飽きてまた来るかもしれないけどww