今日はブロードキャスト房野さんの31歳の誕生日aybmtys-1215さんのブログ


そして、

家族はディズニー、私は漢検の日ww


房野さんお誕生日おめでとうございますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

31歳てなんて魅力的なお年なの?

なんでそんなに素敵なの?

大好きすぎて困っているよ!

どうしてくれるの?房野さんww


でもファンが多いな^^

そりゃそうか!だって素敵だもん♪


房野さんがいい誕生日を過ごせたことを願って・・・

twitterでも芸人さんの仲間からいっぱいおめでとう!て

祝われていたし^^


好かれてるんだねaybmtys-1215さんのブログ



で今日私が買ったものは

これ!つぼ押しのやーつ☆-( ^-゚)v



aybmtys-1215さんのブログ

いろんな動物ver.があったけど

このキリン見たいのにしたのaybmtys-1215さんのブログ-pic000@demoji_12452407.gif


キリーンスマッシュ!キリンスマッシュ!だね♪



ディズニー行ったパパがお土産くれたaybmtys-1215さんのブログ


かわいい~o(^^o)(o^^)o

ダッフィー&服とストラップ☆


aybmtys-1215さんのブログ

そんで、ダッフィーに服着せてみた♪


aybmtys-1215さんのブログ

なんてかわいいの!?

妹がダッフィーの顔のかわいいやつ選んでくれたんだって(☆。☆)


すごくかわいいもんね♪

今度私か行ったらシェリーメイを買おうと思う(`・ω・´)ゞ


ディズニー組はものすごく疲れて帰ってきたよwww

ディズニーランド、シーがすいてるときに行ってみたい!


てかすくときってあるのかね?


あー!ディズニーランド行きたい!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ