さっきの続き~

興味無いってかww


でも懲りずに書くわww


ご飯後に散歩したのさ♪

かわいい店なんかいっぱいあった(‐^▽^‐)


なんかその地区の地図*

手作り感満載!!

かわいいねー(^∇^)


aybmtys-1215さんのブログ


これは文房具屋らしい^^

お店閉まってて入れなかったけど;;



aybmtys-1215さんのブログ

店の名前からしてかわいいよね☆

ルンルンて♪


これはお店の中^^



aybmtys-1215さんのブログ



これはカフェみたいなとこ^^

なんかこの地区は

かわいいお店がいっぱいある地区みたい!( ´艸`)aybmtys-1215さんのブログ-pic000@demoji_12452407.gif



aybmtys-1215さんのブログ

で、私のわがままでサーティワンへ!

ハロウィーンの食べたかったの(*゜▽゜ノノ゛☆



aybmtys-1215さんのブログ

もーいちいちかわいい!

クッキーおいしかったし(^p^)

アイスは言わなくてもわかるよね!

おいしすぎた☆

もーたまりませんわ^^


ちょっとお高かったけど

10月の贅沢!10月限定だもんね(´∀`)ww


今日はとても楽しかった♪


買い物の時お財布見て

チェーン取れちゃってものすごく焦ったけど・・・(・・;)


お店の人がいい人で良かった(;´▽`A``

大丈夫ですよ~って;;


本当に申し訳ないです;;

ごめんなさい(ノω・、)


弁償かな?って不安に思って値段見てみたら

何と6000円位してデザインも

そんなに好きなものじゃなかったからものすごく焦った(((( ;°Д°))))


良かった!以後気をつけます!!