今日は漢検dayだったよ。(´д`lll)

四字熟語をまったく勉強していないで行ったから

結果は全く自信がないよ(ノω・、)ww


aybmtys-1215さんのブログ


今度また受けるときはしっかり勉強したいと心に決めた19の秋(b^-゜)

次はちゃんとやるでぇい!φ(.. )


漢検終わってみんなでcenovaに行ったの♪

やっぱ混んでた(゜ρ゜)


みんなおつかれで人ごみの中だったから

さらに疲れてどんどんテンションが下がっていったよ(・∀・)ww


しかも私は服の値段はしまむらで鍛えられているから

みんな高く感じちゃったよww


東急ハンズで来年用のスケジュール帳を買おうと思って

いいのが見つかったけど11月23日に東京行くから

その時にも見ようと思ってやめたった(*´Д`)=з


かわいいの見つかればいいな~(。-人-。)


デザインがかわいいのもあったけど

中がうちの好みじゃないのがあった><

ものすごくショック;;


お昼はパスタを食べに行ったのaybmtys-1215さんのブログ-notitle0047.gif
とてもおいしかった♪

和風のパスタが大好きで困っちゃう('-'*)


これはAランチのパスタ

エビとジンジャーのパスタだか^^

aybmtys-1215さんのブログ


で、これは

みたとおりホットドック^^

すごく腹ペリーのだったの(・ω・)

aybmtys-1215さんのブログ


良く食べるな―と思ったでしょ?

そうなの!良く食べるのよ!


だから身体もそれ相応のお肉が付いているのよ♪

冬はあったか夏は暑ーいのww


次の記事に続く(*^ー^)ノ♪