もう眠いよ~


でも漢字検定の勉強しなきゃ!

明日試験なの^^


でも普通に今日バイトしてきた♪



本当はね明日ディズニーシ―の予定だったのよ;;

でも漢字検定とかぶってるし


友達と一緒に受けよう!って約束したし

検定料払っちゃったし…


頑張らなきゃね!

終わったら友達とCENOVAに行くんだ!


静岡にできたNEW SHOPPING CENTERなのよ♪

静岡に来た際は是非行ってみてね^^

栄えているわよ(σ・∀・)σ

もうディズニー行けないのすごくショック><

お土産にものすっごく期待をしてる!


ドナルドのかわいいのがほしい!って言ってある!

あとダッフィーのなんか買ってきてって(・∀・)


超適当なお願いww


本当はドナルドの腕時計がほしかったけど

ちゃっかり却下されたww


明日ディズニー行けないんだから

漢検受からせてくれないと

割に合わないよ!神様!!ww



こうゆうときにだけ出てくる神様ww


あなたは神を信じますか?( ´艸`)