タイトル通り私ものすごくハイテンションなんです♪

ずーっとしゃべってるんです♪


良く言えば明るい 悪く言えばうるさいんです^^aybmtys-1215さんのブログ ww


学校でもテンション高いね~って言われ

今日バイト先でもテンション高いね~ってww


はい♪そうなんですよー^^

基本ずっーとテンションは高いんですaybmtys-1215さんのブログ-notitle0047.gif



んふふ^^

おとなしくなりたいわーp^^q


無理なんだけどね><



だってうちが静かにしてたら

調子悪いと思われちゃう(ノ゚ο゚)ノ


もうみんな、こんなうちを受け入れてaybmtys-1215さんのブログ-notitle0049.gif

今うちとかかわってくれている人はみんな受け入れてくれてる☆

ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

みんな、優しいんだからaybmtys-1215さんのブログ-pic015@demoji_378878.gif aybmtys-1215さんのブログ-notitle0024.gif



うちが静かな時は

ご飯食べてるときと寝てるときだけ♪

基本、人と一緒にいると楽しくなっちゃうのよo(^^o)(o^^)o

むふふ


みんな大好きaybmtys-1215さんのブログ-pic004@demoji_12165508.gif aybmtys-1215さんのブログ-notitle0024.gif