今日もなかなか楽しかったaybmtys-1215さんのブログ


1限のコミュニケーション論は小リスぽい先生の授業♪

かわいいよwwのどの調子いつも悪いけどww



授業の時にわかりやすいようにたとえ話してくれるんだけど

たとえ話の時に「いいよ!」って言ったんだけどその声がガラガラだったww

友達と共有したかったのにやはり眠気に襲われていたww

うちも襲われちゃったけどねんaybmtys-1215さんのブログ-notitle0047.gif ww


2限のヨーロッパ文学論はねゴブリン先生ww

変わった話し方するんだよw

友達といつも真似するのaybmtys-1215さんのブログ-notitle0036.gif


タイトルの「高校の時大学で読みました」は彼の言い間違いww

少人数で6人しかいないからざわざわざわざわざわざわwwくすくすくすくすくすくすww
みんなでどういうこと!?授業後に大笑いしましたww


今日は夏目漱石の「坊ちゃん」やったの☆

高校の時に読んだ「こころ」が面白かったから結構楽しかった♪


3限のギリシャ語は先生の頭が日に日にひよこに近づいていくww

1年の時にかわいい^^って好きだったけど

なかなかデリカシーがないから嫌いになったww

でも最近別に嫌いではない←


5限は目つきの鋭い先生w

ものすごい目力!でもコンタクトにされて前ほど目つきが怖くはないww


なんともない一日だけどこれはうちにとってものすごく楽しいのよaybmtys-1215さんのブログ-notitle0289.jpg
毎日を楽しまなきゃ損だよね♪

うちのんきだし、のーてんき♪

悩みもたまらないのよー、たぶん気付いてないだけかもしれないけどww


明日は教職系の授業2つと英会話;;

英会話が怖いんだ;;

先生優しいけど私の英語力の問題ww

英語頑張らないとね!フランス語も!ギリシャ語も!

まぁ勉強全部!


11月23日のばちーんんんLiveのためにも♪

ブロードキャストに会えるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪