明日がTSUTAYAの韓流俳優リストの締切日だよ;;


パワーポイントで作ってるけどこんなのでいいのかしら;;

もっと簡単なのにすればよかったと今更後悔ww


絶対こんなのだったら場所とるよなaybmtys-1215さんのブログ-notitle0049.gif


みんな何の昨日で作ってるのかしら??

小糸さん高柳さんHELP ME!!ww


今は自分の部屋で大声で歌っておりjまっす♪

本当に歌うの好きなんだよね^^♡


スキマスイッチのmusiumに入ってる曲を

今は完ぺきに歌えるように覚えてるとこ♪


スキマの曲歌うとき大橋さんの歌い方の癖もコピーしちゃうのよね^^

声もコピーできたらいいのに^^b


だからカラオケ行ったときに歌手ごとに歌い方が変わっちゃうの><

スキマスイッチぽく歌ったり、阿部真央ぽく歌ったり、superflyぽく歌ったり...


個性がないのよ私ww



あーそれにしても

大橋さんのビブラートが美しすぎるaybmtys-1215さんのブログ-notitle0289.jpg aybmtys-1215さんのブログ-DIMG0014.gif