ほらね、やっぱり日記を続けて書くことができなかった><

ぬーん(*´Д`)=з

見てくださってる方ごめんなさい;;


最近twitterにはまってしまいまして…


すぐtwitterにつぶやいてしまうのですww

とてもくだらないことをねaybmtys-1215さんのブログ-notitle0036.gif


フォローしてくださってる皆さんに申し訳がないくらいww


ごめんなさいww


今吉本のばちーんんん見ながら

ブログを書いていますよaybmtys-1215さんのブログ-notitle0036.gif


ブロードキャストめっちゃ好きなのに

漫才見逃した;;


もう、ものすごくショックTT

泣いてしまいそうになるわよaybmtys-1215さんのブログ-notitle0017.gif


最近房野さんが好きすぎて困ってますよ^^

こ~い~しちゃったんだ、たぶん気付いてないでしょ~♪


話変わるけど最近パソコンで文字打つのが好きなのaybmtys-1215さんのブログ-pic000@demoji_12452407.gif
やっぱりtwitterもmixiもパソコンで見たほうが見やすいわねaybmtys-1215さんのブログ-notitle0045.gif


ってことでさらばじゃ!^^