【ご報告】 親愛なる皆さまへ | 伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

       
FM三重 朝の情報番組「READY!」パーソナリティを2012年3月末まで担当

2012年8月から約3か月間 Peace Boatにて世界一周を体験!

帰国後は、テレビやラジオのリポーター、イベント司会など「おしゃべり」の仕事をしています。

すでにご存知の方も
いらっしゃると思いますが
私伊藤あやは、テレビやラジオ、
イベントなどの司会業を退くとともに
株式会社オフィスワンツーテンを
卒業したことをご報告致します。

本来であれば、お世話になった皆様
ひとりひとりにご挨拶に伺うべきところ、
このような形でのご報告を
お許しくださいませ。

思い起こせば、この13年
皆様からいただいたご助言や
温かい励ましがあったからこそ、
しっかりと前に進むことが出来ました

お仕事でお世話になった皆様、
番組を通じて応援してくださった皆様、
そして、私の新たなステージを快く
送り出してくださった所属事務所にも、
心から感謝しております。

本当にありがとうございました。

今後は、長年培った
PRの経験を生かしながら、
広告代理店の一員として尽力して参ります。

変わらず、大好きな三重を
飛び回る予定ですので、
お邪魔した際には、
温かく迎えてくださると幸いです。

長年、本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします

皆様にとって幸多き
🌈「令和」の時代となりますように

                                                     
                                                伊藤あや