新年度 | 伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

       
FM三重 朝の情報番組「READY!」パーソナリティを2012年3月末まで担当

2012年8月から約3か月間 Peace Boatにて世界一周を体験!

帰国後は、テレビやラジオのリポーター、イベント司会など「おしゃべり」の仕事をしています。

コスモス新年度になりましたね

みなさん、いかがお過ごしですか?

わたしは・・・ 元気です。笑

皆さんも変わらず

お元気だといいのですが・・・ニコニコ

ちなみに、FM三重リスナーの皆さんは

時々ラジオを通して

お名前や近況は聞いております。笑


さて節目の時期でもあるということで

新年度のお仕事について少し書きます


ヘッドフォンFM三重>

◆毎週火曜 12:55~
「アウトルックみえ」ナビゲーター

◆毎週木曜 18:22~
「広げよう、献血の輪」構成・リポーター

テレビ松阪ケーブルテレビ>

◆志摩市行政番組
「志摩の国チャンネル」キャスター

◆大台町行政番組
「お~ちゃん」キャスター

テレビZTV(iTV)>

◆伊勢市テレビ広報
「絆」キャスター

<その他>

・イベントやブライダル司会マイク
・松阪市ブランド大使
・松阪市情報のかけ橋委員 など


今年度も皆さん
よろしくお願いします!

伊藤あや