志摩市 新春インタビュー | 伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

伊藤あや オフィシャル ブログ★  あやぞうのしゃべれば!しゃべり場

       
FM三重 朝の情報番組「READY!」パーソナリティを2012年3月末まで担当

2012年8月から約3か月間 Peace Boatにて世界一周を体験!

帰国後は、テレビやラジオのリポーター、イベント司会など「おしゃべり」の仕事をしています。

前回のブログでは


新年のご挨拶をさせて頂きましたが


現在、松阪ケーブルテレビで放送されている


テレビ 志摩市行政番組 「志摩の国チャンネル」では


志摩市 大口市長と、志摩市議会 山下議長の


コスモス新春インタビューが放送中です!


ちなみに、私も出演していますニコニコ


いつもならスタジオで収録することが多いんですが


今回は、風光明媚な景色を眺めながらの外ロケ!



この日は、お天気もよく気持ちいい1日となりました


番組では、昨年の振り返りや、今年の抱負を中心に

今後の志摩について熱いトークが繰り広げられるものの


外の景色などもあって、柔らかい雰囲気

わかり易い内容になっていると思いますラブラブ


そんな市長や議長の力強い言葉を聞いて


私も、行政番組を担当する1人として


今後も志摩を盛り上げるべく

精一杯頑張っていこうと心に誓いましたベル


さて、今年はどんな年になるかなー?


とはいえ


もうすでに半月が過ぎましたが・・・にひひ


1日1日を大切に刻んでいけるといいですね♪


さて、最後は新春にちなんだ話題をもう1つ


志摩市役所ロビーに飾られていた「凧」



ただ・・・


誰が作られたのかが書いてない!ww


それにしても、会場が一気に明るくなるほど色鮮やか~


どれも思わず見入ってしまうほど立派な凧でした♪


私も凧のように大空を舞ってみたいな~(笑)