昨年の9月に香川県の善通寺で辰巳ゆうとさんのツーデイスを観に行って来ました


その時のゲストが


“ガツンと響く!アイアンボイス!!”こと、


木村徹二さんでしたビックリマークビックリマーク


2022年11月に『二代目』でデビューされ

昨年のレコ大で新人賞を受賞されした拍手


歌は勿論‼️ですが、話がめちゃめちゃ面白い泣き笑い

そしてとっても魅力的な方でしたラブラブ


2月28日に2曲目の『みだれ咲き』が発売されました拍手拍手

1月に赤羽の美声堂さんで新曲の予約キャンペーンと、

発売日前日には東十条のミュージックショップダンさんでフラゲキャンペーンに行って来ましたアップアップアップひらめき





今月も行きまーすニコニコ音譜
 




昨年の香川はまたまた猫島にも勿論行って来ました目がハートラブラブラブラブ



猫しっぽayazou猫あたま