ようこそ!秋狐さん(*ノv`)b | イラストレーターあやぞうのブログ

イラストレーターあやぞうのブログ

あなたの大切な家族であるペットをやさしくリアルに描かせて頂きます!
ペットに限らず、様々な動物イラストのご依頼承ります。

先日お迎えした秋の狐さんのウェルカム日記を書きました!
嬉しい思いがどんどん溢れて来て、絵もそうですが文章もあっという間にページいっぱいに広がりました。
{3A9C2DBE-C386-47DA-95FF-EC539B2B602C}
素敵すぎる技術を持ったHiNoさんに、本当に本当に感謝ですヽ(≧▽≦)ノ!
また我が家に狐さんが1人増えました♪
動物園というより、狐園だなあ(笑)

どんどん好きなもので部屋が埋め尽くされていくけど、部屋は決して綺麗ではない(・_・;
衝動買いして要らなくなった本がすごいです。
本屋に立ち寄るのは趣味なので、買う冊数を減らさなきゃな、と反省してます〜_| ̄|○
家計管理がうまくいかなくて、今本読んで勉強中。。


イラストのお仕事のご依頼はアヤゾピア(あやぞうHP)のお問い合わせページよりお願いします。
http://www.ayazopia.com