☆我が家にやってきたアイツ。★ | ☆★Pa0dequeijo★☆

☆★Pa0dequeijo★☆

長い、長い文だけどがんばってw
お初の方はまずは『おもしろかったコト』あたり読んでみようかw


今日からやっと新学期ーーー*:.。☆..。.(´∀`人)


いやぁいろんな主婦の方のブログを見に行ってみると(グピされると必ず見るので)
「やっと今日から新学期だーー!!」とか「やったー!!登校したーー!!」とかの見出しが多い多いww
祭りッスね!!! ある意味祭りッスよね!!!(シ´Д`)シ


あたしは今朝はなんだか寂しいキモチと嬉しいキモチでいたんだけど、イチイチが出かけた後


『 YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!! 
独りーーーーーーーーーー!!!!!!!!』



と思わず叫んだアヤですよっとどうもどうも(((((((((((*っ・з・)ノ

いやぁ正直だねー、アヤタム正直だねーー。
出かけるまでは寂しかったのに イヤァ(´',_c')('c_,'`)ネー



あ、無事に名古屋からも戻ってきましたよーーー。
今回の滞在時間はだいたい18時間でしたよーーーwww
しかも睡眠時間のぞいたら実質11時間でしたよーーーwwwwwwwwww

いやぁ土曜の夕方について、日曜の朝10時近くまで全員ガツ寝しちゃって、
え? あたし? えぇもちろん寝てたよ(・∀・)
でもさすがに8時には起きようと思ってたからビビったwww

ったら朝ご飯(雑煮)食べてたらなんかお義母さんがバタバタしてて、なんだ?って思ってたら
お義母さんは10時半にお友達と中日劇場(?)ってトコにコロッケ観に行くというサプライズトラップ。
ダリンは知ってたけどあたし知らなくて『え?なにそれ知らない!?Σ(・"・;)』ってさすがに
ちょっとだけアタフタしてたら

『コロッケ観に行くからまたね!((((((ノ゚⊿゚)ノ』

と、さっさと出かけてっちゃって、お義父さんも「俺昼飯勝手に食うからお前ら帰れや(・∀・)」みたいなwww

ってコトで大変ゆっっるぅううううい帰省になりましたよっとwww

あ、例の義妹は来なかったデス☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
仲いい義弟(でもタメ)家族と一緒にキャッキャしてただけwww
いやぁご心配おかけしました*:.。☆..。.(´∀`人)


あ、そうそう、ダリン実家を出る時に近くのお菓子がやたら爆安のお店に行ったんだけど、
『アポロ いちご5倍』 なんてツテキすぎるアポロチョコを見つけて超wktkしながら
「帰りの車で食べよーーーっと心(´ω`人)」って思ってたのに
楽しみすぎてアポロだけ袋から出してバッグに入れてたらいつの間にやらバッグからスッコロコンと落ちて運転席と助手席の間のホンワリあったかいところにジャストミートしたらしく、気づいた時には明らかに中身が想像できる状態の袋に。(´・ω・`)


富士川インターあたりでダリンが食べたくなったんだろうな。
「アポロちょうだいっ(・∀・)」( ←明らかにwktkした雰囲気)と言うので
ヨシヨシと思いながらソレに気づいたときの車内の空気!空気!!


ダリンに「ばかーばかー」と罵声を浴びせられながらとりあえずお家に帰ってから冷蔵庫にイン!! 



 
   


photo:03

いちごイチゴ5倍がメルトするとこないになります(・∀・)
(」°ロ°)」< 美しいっ!! 逆に美しいっ!!いいぞアヤタム!!!アートだアヤタム!!!!グッジョーーーッッ!!!

そんなアポロの固まりをバキバキと割って食べたワイルドアヤですよーーー
ちゃんとブログ書くのは久しぶりーーーー!!
ここんとこいっつもiPhoneからテケトー更新してた(σ・ω・)σYO!



さて、久しぶりのちゃんとMacさんからの更新は自慢から入ろうか。




あのねあのね!!
やっと我が家に録画機器が戻ってきました(´;ω;`)ブワァアアアアッ



ああ、長かった(´-ω-`)|||

11月の頭にデッキが壊れてアガガガガ状態になってしまってもう
テレビっこ、録画っこのアヤタム、大変焦りました。



そこですぐ買いに行くかと思ったんだけど、ちょっとアヤタム考えた。



11月は例のエコポイントの駆け込み時!!!


とにかく量販店はテレビ、洗濯機、冷蔵庫とかを売るのに必死でしょ。
てか混みすぎて店員とか捕まらないらしいし、いつもはウロウロウロウロと周りをウロついて
邪魔臭いなーーーって思う店員さんもこの時期だけはネ申扱いなのか、店員さんの
整理券なんぞあったという。 


そんな中行くのはノンノンノン!! ヾ(・∀・)


そこでアヤタム考えた!! 

11月でエコポイントが半額になっちゃえば12月にはみんな購買意欲もちと下がる。
そうするとエコポイント目当てのお客さんの客足は鈍る。全然鈍る。と、思う。

じゃぁ店側はどうするか。

エコポイント関係ないブルーレイとかそういうのがちょっといい感じになるんじゃ?

しかもボーナスシーズン。もしかしたらいい感じになるんじゃ?( ゚Д゚)



よし12月まで待とう (・∀・)




さて12月。 ほほぉ、やっぱり値下がりしてるねぇブルーレイ。
ポイントを更につけます的なみたいな感じでいい感じねぇ。
ボーナスも出たコトだしー、そろそろ買いにいくかなー。



って思いきやまだ行くのはノンノンノン!! ヾ(・∀・)





ちょっとケチくさい根性でて来たアヤタムったら次にこう考えた。


『新春大売り出しの時安くね?(・∀・)』



おおっとさすが主婦!! って自分で自分を突っ込んだねっ ヾ(・ω・`)ノ



駄菓子菓子(最近たまにコレ見る時に「あ、うちの読者か?」と思います)


年末からお正月にかけて我が家を風邪の嵐が襲いましてえぇえぇ。
まんまと元旦からダリン実家行きとかなくなってヒャッホォーーイ!だったんだけど
おかげで初売りとかも元気に行けない始末。ああ、広告イッパイ入ってるのにぃ(´;ω;`)



だけどまたココで考えた。主婦アヤタム考えた。風邪で鼻づまりでボーっとした頭で
考えたっ



『初売りでいっぱい仕入れちゃったのが値崩れしね?(・∀・)』



もうココまでくると意地ですな意地(シ´Д`)シ




んでノヘーーっとそのままにしてたんだけど、この週末でダリン実家行った時に
見たいテレビがてんこもりになりまして。

あっちの家で見てもいいんだけどもし、ちょっとそれもなぁ~、って思ってママンに
『ごめん、天使のチョコリング買って行くから○○○と○○○と○○○撮っておいて』
ってワイロ込みでお願いしまくってるのがなんだか情けないというか、なんだかこの年になって
親に『アレ撮っといてっ!』って言うのがさすがに申し訳ないというか(´-ω-`)



ってコトで昨日やっと、やーーっとヨドバシに行って買いましたっっ!!ヒャッホーゥ!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


photo:02
ブルーーーーレーーーィッッ
 ε----===三三三 \__○ノ



ああ、やっと我が家にもブルーレィがやってきましたよっと(´;ω;`)ブワァアアアアッ
完全機械オンチのYの家にもあるのに我が家になかったブルーレィ(´;ω;`)ブワァアアアアッ
「あ?ブルーレィ?なに、DVDと何が違うのよ( ゚Д゚)」と言うYの家にもあったブルーレィ(´;ω;`)ブワァアアアアッ
ああ、やっとTHIS IS ITのブルーレィ版が見れるってもんです(´;ω;`)ブワァアアアアッ
(↑買ってからどんだけ経ってんのよ)

それにだいたい撮ってもらったはいいが、ママンは全部DVDに焼いてくれてるんで
撮っておいてもらっても結局デッキ買わないと見れないっていう罠だったし(´-ω-`)|||

で、さっきまで『シルシルミシル』のスペシャル見てたww
元モス店員としては見逃せないねっっd(ゝω・´○) グッ!!!! 
またモスで働きたいなーー(´・ω・`) セッターできますよっと (人ゝω・)



で、ついでにやっちまいましたw


photo:01
PS3 wwww



本当はtorneとのセットが断然お得だったから、それも買うつもりだったんだけど
店員のオネーサン取っ捕まえて色々根掘り葉掘り聞いてたんだけど、

『え、 たった今ブルーレィデッキ買われたんですよね?(´・ω・`)
 正直・・・・・torneは無駄じゃ・・・・・・』


と最終的にズドーンとやられたので却下(´・ω・`)
あたしが強運で引き当てたPSP  (←その時の模様リンク)があるからゼヒ!
って思ってたのに、そのあたしが引き当てたPSPを我が物にしているダリンが(てかあたしがあげた)
ドあっさり 『イラネ( ゚Д゚)』 って言うから更にダメ度アップ_ノ乙(、ン、)_
torneで撮った番組、おんもに持ち出せるんだぞー、とか言ったんだけどなぁ。チッ(・д・)


っていうかグランツーリスモ5だけがやりたかったのでとりあえず160GのPS3と
その横っちょに置いてあったスピーカー(PS3用だがテレビにつなげていい感じw)をゲトして
一気にゲーム環境を整備してみました。

ま、ヨドバシのポイントをためてたのでちょっとだけ足してゲトできまいたwww

ビバ!!! ポイントっ!!!




さて大量カレー調理に入ります(・∀・)/

ペタしてね

金曜まで給食ないからね・・・・・(´-ω-`)|||

読者登録してね