部屋と米と手紙。 | ☆★Pa0dequeijo★☆

☆★Pa0dequeijo★☆

長い、長い文だけどがんばってw
お初の方はまずは『おもしろかったコト』あたり読んでみようかw

photo:01

昨夜ダリンが買ってきてくれたオヤツw

めたくた美味しいΣ(゚ロ゚」)」

やっぱりチーズに目がないアヤですどうもどうも。チーズさせ与えときゃついてきます。ハイ。
いやぁしかし久々のヒットですヒット。さすが天下のグリコだ。


さーて。



モバイル読者に優しくないブログPa0depueijo*へヨウコソ。

いやーーーーーーすんませんでした!!!!

エロエッティのコメで気付きましたわ。 あたしの長いから大変だねっっ!!!
パケ放題系のモノに入ってないとかなり大変なコトになるんだねっ!!!

いやーーーー ゴメンゴメン _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


マーライオンさん
なんて携帯厳しくてPC電源オンしちゃったりしてもぅ申し訳ない(´;ω;`)ブワッ



フと気がついたら10年近くうっすらおつきあいいただいてる女子高生好きの郵便局員キンカっち   のところのリンク(ていうか普通にリンク切れw) にも旧ポンデの紹介文は 『長い日記が好きなんです』ってある通り、ながーい日記(今はブログかぁ)っていうのが元々のスタイルなのでホントすんません。 


あーっと、えっと何が言いたいのか


要は 


ごめん。変われない(-⊥-。三。-⊥-)フルフル



パケ代とかホントゴメンだけど変われない(・ω・`)三(´・ω・)


同じ記事内のコトを小分けに2、3日に分けて書きゃいいってわかってんのよぅ。
違う話題が同じ記事内にズラっと書いてあるから分けりゃいいじゃんってわかってんのよぅ。

だけど無理なのよぅ。

鳥頭だから忘れちゃうのよぅ。

そんなポンデを今後もよろしゅうお願いしますハート




あ、そうそう、どーでもいいんだけど、最近ブログからピグの部屋にこれるようになったでしょ。
ほら、その右っかわのあたしのプロフィールの下に『なう』とか『ルーム』の並びに『ピグの部屋』ってあるでしょ。

ここ2日くらい前からピグの部屋におてまみ(お手紙)出しておいてくれる方々がちらほらといらっしゃってちょっとなんか嬉しいですw 
一瞬 「なにもピグの手紙でなくても・・・・・」と思ったけどw

でもコメントでなくてブログのメッセージでもなくてピグの手紙ってまたなんか『通』っぽくていいかもw
え、「なんの通だよ」とかそういうの言わない。うん。通は通だ。あ、わかった、じゃぁ「乙」だ。うん。


と、いうかですね、あたしピグでは「きたよ」巡りとかあんまりしないので(昨日珍しくチョロチョロしたらえらいこと集まりましたがw) ブログ読んだついでにポチっと『ピグの部屋』を押していただいて ついでについでに『きたよ』なんてしたいただいたらちょっとアヤタムiBookの前でニヤけますよ (。-∀-)ニヒ♪


ほほぅなるほど、そういう使い方もあったか、よく考えてくれたなアメーバ ε----===三三三 \__○ノ


と、たまにアメーバを褒めてみる。



なので調子こいてあたしも皆さんのトコに「きたよ」とかしに行くかも知れません(予想)

もし「あ、こいつ!」って思っても優しく生温い目で見てやってください。

もしご本人が部屋にいたらきっとあたしビビってすぐ逃げますけど。



いやぁ新たな楽しみ方がwww


ペタしてね