全国2冬 | 毎日風呂掃除

全国2冬

参ったな~


当家配下(解雇されない順)

・鬼小島

・荒又

・黒官

・甘言

・望月

・土木

・秀長

・発掘


で昨日、発掘解雇予定で捜索。

狙いは清海乱戦。


で今日めでたく清海発見!


ここまでは予定通り。


しかし問題が!!!


通常発掘での捜索はアレ系の人たち+カス武将だよね?

でもさー、

今回の発掘は切れてるんだよねー


僕の大好きな特技の人を連れてきたんだよねー


中野・間作:政85


うん

ここまでなら問題はないんだよ。

発掘と清海

秀長と間作

を入替えれば済む話なんだ。


でもね

困った事に仕官で


直江兼続


なんて奴が来てる訳さー


ツモ運ってゆうか武将運ってゆうか良すぎじゃね?


南アルプスの麓にてこんな贅沢な悩みを抱えながら

    魚座屋


と椎名誠風に締めくくってみました。


任務報告

・鬼小島→援軍勝利

・荒又→進軍中

・黒官→援軍勝利

・甘言→商+

・望月→密書完了

・土木☆→商+

・秀長→商+

・発掘☆→清海&間作


IN 清海、(間作、直江)

OUT 発掘、秀長、(土木・望月?)


命令

・未定