全国1冬 | 毎日風呂掃除

全国1冬

なんだか失敗したかも?


このブログ(アメブロ)は携帯からコメント見れないらしい。

(僕の携帯からは見れるんですがね)

対応機種を見てみたら

よく分からん???

あと編集もできないみたい。


まーこのMAPが終了したら再度移転するかも?です。


さて信長ですが、

昨日他国情報を書き込んでいたら新発見!

武器持ちが12/13でした。


おー

なかなか良いMAPではないですかー


こりゃ油断してたら大変な事になりそうですな。


でもね、なんだか順調


・緊急報告

同盟依頼 L(智才・甘言国家)

同盟依頼 K(前々回の敵対国)


Lの書状は密書できないかほりがしますがそれはそれでOK。

邪魔者抜き抜きしていきましょう。


もう一個のKはどうしようかな?

書状からも密書可能でしょうし、何より以前僕の競売をことごとく邪魔してきたくらいですから情報収集は得意でしょう!

こりゃ力強い。

僕は登録名変わっているからKさんは気付いてないでしょうし。

ここは承諾♪


で現在Gに盟依頼中。


Gとも同盟できればほぼ外交終了。


でも、なんだか中途半端に知識ある人が多い気がするので多分多同盟のMAPになる悪寒。


・任務報告

黒官★→内応成功(A発掘)

鬼小島→練+

土木☆→商+

斎藤→練+

一条→商+

荒又→練+

甘言→商+

長尾→同盟中


OUT 斎藤

IN 発掘


・命令

黒官→投資

鬼小島→密偵

土木→投資

一条→投資

荒又→訓練

甘言→投資

長尾→同盟中

発掘→捜索


1年目から戦82を解雇にできる贅沢。

発掘で望月か清海、猿飛、霧隠を所望。

根津とか穴山はイラネ。


やっぱ伊三履歴に欲しいなー