子供の頃すごく欲しかったもの

 

小学校低学年の頃の話。

 

どうしてもガンダムのプラモデルが欲しくて欲しくて

たまりませんでした。

 

貯金箱には

自身の強い意思を表すために、

700えんためてガンダムをかう」とマジックで記入。

 

そして、お小遣いを稼ぐために

家のお手伝いをすることに。

 

お手伝い1回につき10円~20円。

 

お手伝い以外にも

父や母、祖母の肩もみをして1回30円。

 

そういった日々の積み重ねで、

ようやくガンダムのプラモデルの購入に成功。

 

しかし、

小学校低学年の僕には、

ガンダムなどの緻密なプラモデル製作作業を

上手にできるわけもなく。

 

見るも無残なガンダムが

出来上がってしまいましたガーン

 

作れないとわかっていても、

プラモデルっていつの時代も欲しくなるんですよねぇ。

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する