台風の影響で雨が降ったり止んだり。
せっかくの週末なのに今日は家族で引きこもり。

そんな日は宅配ランチ!

サルバトーレのイカスミパスタ。
ウマイ!!


そんな日はお風呂で水浴び。



シュイ、眠いはずなのに週末はパパと遊びたくて絶対昼寝しない。
ずっとDVD。
大人が飽きるww



グッパーグッパーが出来るようになって嬉しそう。



トトロー♪だって。
子供らしいなー


雷が異常に怖くて少しでもゴロって音が鳴るとビクってしてる。
で、今のは飛行機だよねーとか言って自己解決してホッとしてる。
いつの間にこんなに臆病になっちゃったんだろ??


先週末は実家のほうで足利の花火大会。
毎年恒例の親戚の家で宴会♪

今年は100周年で盛大だったー!
でもシュイは音が怖くて家から出ることが出来ず。。。


実家で毎日かき氷

シュイはイチゴ。
大人は小豆ミルク。
夏太りまっしぐらデス。



渡良瀬ウォーターパークも行ったよ。


暑い日は児童館。



真剣ww

隔週で実家帰って暑さしのぎ。
実家が涼しいわけじゃないんだけどね、、、
早く涼しくならないかなー









Android携帯からの投稿