久しぶりのブログ更新。
シュイのロタは1週間で完治。
ウィルスこわーい!!

今日は夏日。
代々木公園へ友達のワンちゃんを見に行ってきた。
ayayanの妊娠・育児ブログ

最近シュイはワンワンが大好きみたいで
絵本とか写真の犬を指さしてぅわ~ぅわ~って言ってる。
なので本物のワンちゃんを見せてあげようかと、、、
ayayanの妊娠・育児ブログ
チェリー大人しくて可愛かったのに大きすぎたのか
シュイ坊ビビり気味。
終始、こわばった顔してた。
チェリーのムッチムチな肉体に私は癒され気味。
私も一緒にごろーんてしたいよ~

ayayanの妊娠・育児ブログ
パパに肩車~
お散歩気持ちよかったねー

今日で満11ヶ月。
あと1ヶ月で1歳。
0歳が終わっちゃうなんて信じられない。
子供の成長って本当に本当に早いね。

ayayanの妊娠・育児ブログ
お気に入りのブーブー。
手が焦げたクリームパンみたいっ!
ブーブー言いながらずーっと遊んでる。
ワンワンとブーブーが大好きな10ヶ月ちゃんでした。

ayayanの妊娠・育児ブログ
もしもしーのポーズ。
最近芸を覚えるように。
仕込むのが面白くなってきた!
おつむてんてん(古い??)だってできるぞ!

ayayanの妊娠・育児ブログ
こういう顔はすっごい大人(フケ?)顔。
先週体重と身長測ってきたら
20日前より100gくらい減ってた。
ロタやったからなのか、激しく動くようになったからなのか、、、
そろそろオデブも卒業かな。