今日は川越のおばあちゃんちへ。
私はもちろん、IW夫さんも10キロの巨体をずっと抱っこで行くのは限界!!
どうにかベビーカーに乗ってもらおうと、今朝の朝ご飯は、ベランダにてベビーカーに乗せて食べさせてみた。
最初はてこずったけど、食べてるうちにご機嫌になってしばらく乗ってくれてた。
エライぞシュイ坊!
その試みが良かったのか、なんと川越までほとんどぐずらずベビーカーで行けたんだ~!!
抱っこ紐の出番がなかった日なんて初めてかも!
ここ1ヶ月くらい、ベビーカーに乗せようとしただけでギャン泣きだったのに今日はスゴイ変化。


電車では泣かずにしっとりと眠りにzzzz
またまた譲ってもらったB型マクラーレンが大活躍する日も近いかも~

シュイ坊10ヶ月に入ってベビーカー克服しちゃったか??
今後も楽しく乗ってくれますように。。。





Android携帯からの投稿