赤ちゃんはすくすく元気に育っております。

ミルク飲み過ぎ?でぶくぶく丸くなってるけれど。

夜5時間まとめて寝てくれるようになって、ありがたい!

よく笑うようになり、本当に最強可愛い💕

 

てかね、今週末で里帰り終わり!

寂しくて泣ける。

最初は実家の生活が不安だったけれど、

すっかり慣れて良い感じになったのに。

親のありがたさを噛みしめながら過ごした今日。

なんか泣けてくるよね〜。

思えば22年前。

実家を出て、1人新居にて迎えた夜。

寂しくて寂しくて、もう2度と家族と寝起きする事はない事が寂しくて泣いたよね。

自分から友だちと住むために出てったくせに、シクシク泣きながら過ごしたよね。

妹もお盆で実家に帰ってきて、久しぶりに家族が揃って嬉しかったなぁ。

幸せな2週間でした。

穏やかで優しい2ヶ月でした。

神様ありがとう😊✨

 

きっと家に帰ればすぐに慣れるんだ。

ママが寂しそうに赤ちゃんに話かけるから、切なくなる。

帰るのをあと1週間延ばそうか?

違うよな。

1週間延ばしたって結局寂しいもんな。

帰らなくちゃ。

きっと家に帰ればすぐに当たり前の日常に戻るんだ。

 

 

そして!

まさかの!

2人目欲しいな!!!!!!

と、まさかの願望が‼️

 

マジか私‼️⁉️