2020年🐁新年あけましておめでとうございます。

 

元旦から友だちの妊娠など、嬉しいニュースがあったりして、本当にHappyなお正月でございます🎍

友だちの子とは同学年!!🐭

たくさん遊ばせよう〜♪と、約束してウッキウキ✨

 

今日から憧れの16週に到達!

長かった…。

つわりも倦怠感もますますなくなり、身体が軽い軽い!

食欲も1日3食食べられるようになりましたよ…。

と、なると、赤ちゃん生きてますかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

という不安ばかり…。

 

去年出産した妹に何だか膨らんだ腹を見せると、

「なんでそんなに出てんの?プッニヤニヤ」と、笑われましたがな。

最初っから鍛えててほっそい妹は腹が出なかったのでしょうよ。

あたしゃ、不妊治療で可愛そうな自分を甘やかし続けましたから、最初から腹出てんだよ!真顔 笑

どんだけ太ったと思ってんだよ!コンニャロー。笑い泣き

と、妹は何も悪くないですがね。細くていいなぁ〜。と、妬む。笑。

腹が出てるのには他にも要因があって、ガスが溜まってしょうがないって言うね。

オナラして💩が出るとお腹ちょっと凹む。

どの腹が本当の腹かわからんのです。

いいんだもーーーーん。

出産したら、これでもかーーーーーってくらいダイエットするんだ〜デレデレ

 

と言うわけで、腹出てきました。

つわり、倦怠感はおさまりつつあり、あとは疲れやすさだけかな?

21時には寝て、6時に起きる。

健康的な毎日。

 

2020年、赤ちゃんに会えることを楽しみに、無理せずに(切迫に恐れながら…)張り切って生きていこうと思います。

皆さんにも素敵な出会いが絶対に絶対にありますように❗️