今日で15w0d。

仕事を再開した1週目の体調は、疲れやすくてつわりの気持ち悪さもまだ残っていて、なんだか不安だったし、日曜日の夕方はヘドロ化したけれど…💦

2週目の今週は、週の真ん中辺りから快調✨

妊娠してるんだっけ!?って思うくらい、元気いっぱい!

腹が張る感覚が未だ分からないから、気をつけなくちゃ💦

あと、食欲あり!今まで通りに食べられるようになった!😭

だから、体重管理気もつけなくちゃ💦

 

先週の検診では、赤ちゃん元気に動いてた!

体調が良くて、妊娠継続できてるか不安になってしまう…。

なんで検診って4週ごとなんだろ!?

みんな不安なはずなのに…。

まぁ、お金は払う訳だからさ、行きたければ行けば良いのだろうけどさ、「赤ちゃん元気か見にきました〜✨」ってさ、なんか行きづらいもんなぁ。

毎日でも行きたいけど。

 

その日によって体調は変わるけれど、少しづつつわりも倦怠感も無くなってきた!

身体が慣れてきたのかなぁ。ようやくゆとりが出てきた。

こんな日がくるとは思わなかったわぁ。😭

今辛い人も、スカッと抜けられる日がくるはず!

どうか、無理はしないで下さい!

 

💴 買ったもの 💸

・犬印の妊婦帯セット

・マタニティ用の長袖パジャマ

・マタニティ用裏ボアレギンス付きスカート

・お腹が大きくなっても着られる用にスウェットワンピース

・可愛い柄のニットブランケット ( 赤ちゃん用に 酔っ払い )