あっという間に8週目。

やっぱりつわりは酷い方らしく、毎日仕事に行って帰ってくるので精一杯な日々…。

ご飯もろくに食べられず、飲み物は相変わらず白湯…。

 

そうなのです。

6w4d心拍確認でき、さらに8w0dに赤ちゃん16mmとなり、卵黄嚢も確認できたので、不妊治療のクリニックを卒業となりました。ヽ(;▽;)ノ

それにしても、気持ち悪くてなかなかブログも書けず…。

先週の土曜日は身体が重くて重くて立ち上がることもままならず。

日曜日も半分寝込んでいる状態。

シンドイです…。

赤ちゃんの成長している証として日々耐えてるけれど、涙目な日もある。

でも頑張る!!!

 

と、言うわけでいよいよ明後日、紹介状を書いてもらった産婦人科へDASH!

今日行けばよかったんだけれど、なんかシンドくて断念してしまった。😭

明後日は仕事休みだし、午前中行こっと。

空いていると良いなぁ。身体、辛くないと良いなぁ…。

 

今度こそ、絶対に可愛い可愛い我が子に会えるんだ‼️

引き出しにしまったマタニティマークをチラッと見たら、少し実感が湧いてきた。

 

赤ちゃんが見られる明後日を楽しみに、さて、横になろう…💦