つわりってのはねぇ。

赤ちゃんがすくすくと育っている証なんだよ。

 

って、ネットの記事で読んで、心を励ますのでした。

そうです。

やってきましたつわりらしきあのムカムカ。

くぅぅぅ。

今回なんか早くない?

来るの早くない?

昨日は一日中怠くて怠くてほとんど寝てた。

 

6wに入って、急に来たよ。

でもなんか先回とは違う。

食べないと気持ち悪い。

あぁ、たべづわりってやつですか?

あと、やっぱり匂いがダメ。

洗濯洗剤が一番ダメ。どれもこれも気持ち悪いよう。

 

胸も張る?と、いうか、両脇側がしくしく痛む感じ?

体全体がだるい、重い。腰が張って痛い。

 

冷たいものは飲めない。暖かい白湯がよい。

大好きなコーヒーは一切欲しない。

昨日は焼きそばが食べたくてたべたけれど、そのあとずっと焼きそば感が抜けなくて、とうとう焼きそば気持ち悪いってなった…。なんじゃそりゃ。😭

そして、今朝はココアが飲みたーーーーいってなった。

 

足を冷やさず靴下履いて寝て、気持ち悪いけれどゆっくりお風呂に浸かる。

 

明日はとうとう心拍確認の日。

こんな感じなのに心拍確認できなかったら、マジで怒るよ‼️

↑怒ってどーする。