朝からドキドキ。

 

今朝、受精結果の電話がくる前に、ふと気がついてドキドキが止まらなくなったのでした。

受精するのが当たり前なんて、呑気に思っていた私。

違うよね、受精しないかもしれないじゃんね。

と、気がついてしまった…。

ノーテンキが一変。ドキドキが止まらない…。

受精しても分割途中で止まっちゃうかもしれないじゃんね💦とか考え出してしまい、無駄に不安がり出す始末…ゲッソリ アホかいな。

 

そしたら着信音が‼️

緊張が高まるも、冷静に電話に出る。

 

結果は…

 

受精できてた✨

「昨日採卵した1個の卵ですが、受精できてます。」と担当者さん。

そっか、やっぱり1個だったんだ。変性卵の1個が別として、ほかの4個はなんだったんだろ?とか思うも、喜びと安堵が勝る。

そして移植日は明日。

時間も勤務後の午後診内で取れた❗️

嬉しい😆 職場に迷惑をかけずに済む✨

小躍りをしながら電話を切る私。

 

よーーーーーーーーーーーし!

この勢いに乗って、今度こそトントン拍子で進んでいくぞ〜❗️

さぁこい!ヤバイつわり❗️

さぁこい!ヤバイ腰痛❗️

受けて立つぜ!✨

 

そういえば、今日の夢は2人の女の子の親になっている夢だったよ。

2人目が生まれた場面だった。

下の子も女の子でしたかー。なんてことを誰かに言われながら。

旦那は上の子と思われる女の子と手を繋いでいたような。

 

そうか、私はまだやる気満々のようだ。ウインク