平成最後の年ですね。

今年は素晴らしい年になりますように…。

全ての妊活を頑張っている人々に、かわいいかわいいかわいいわが子が来てくれますように!もう、本当に、絶対に!意地でも!むかっ

 

年が明けましたね。真顔 仕事始めの今日、明けましておめでとうってのも今更ですな💦

妊娠してないと確信していた私は、呑んだくれたお正月でした。🍺🍾🍷🍶

本日はオリモノがうっすらピンク色へ。

着床出血✨なんてわけなく、明日にでも生理がくる様子…。チーン

 

先週の土曜日から、プロラクチンの値を下げるためにカバサールを飲み始めてる。

効くといいなぁ。

 

で、今周期からは新しい病院にて体外受精の始まりです。

「高齢」が主な理由で私は体外受精となりました。今年40歳だしなぁ。

自然妊娠にこだわってなんかいなかったのに、急に自然妊娠できない自分が情けない私です。やたらネガティブで涙腺が緩むから、何でかなぁ?って考えたら思い当たることがあったの。

去年の6月に流産していなかったら今月出産でした。

そのことを考えないようにしてきたのかな?ずっと頭のどこかでカウントしてきたのかなぁ。今更ながら悲しくて悔しくて…。

旦那に八つ当たりして喧嘩になって、アホみたいに泣きまくった正月2日目でした。

それでもスッキリなんかしなくて、スッキリする必要なんてないよねぇ。

毎晩なんとなく泣けてしまう。まぁ、生理前だもんな…。チーン

 

そんなわけで、うだうだしながらも体外受精に挑むのです。

まずは生理3日目からプレマリンを服用。

生理終了5日目からクロミッド服用開始。

その後点鼻薬をして採卵。

採卵翌日に受精卵の状況を確認 → 移植日の決定

通常は採卵の2日後に移植という流れ。

 

そして、今日は始まりの日。

生理期のホルモン検査と術前検査の為の採血に、

プレマリン、クロミッド、点鼻薬を合わせまして〜。

💰¥23,000

 

とりあえず、やってみよう❗️

やるからには、きてよ赤ちゃん‼️👶