今朝の排卵日検査薬。

な、なんと、真っ白。

 

あれ?まじで?

排卵したってことか!?

あらま。

今朝の基礎体温 → 36.10℃ 今週期で一番低い!

排卵したってことかーーーーーーーーーーーー⁉️

 

謎すぎだが、排卵日検査薬と基礎体温はそうなっている。

今週期は撃沈だな。

クリスマスだし、正月だし、飲んだくれようか。

そうだな、そうしよう。

 

って、あれま。

どうしたことかな。

こんなことは今年妊活再開始まって以来だよ。

卵胞が20ミリないなんて…。

また妊娠から遠ざかっていくのかなぁ。>_<

 

クリスマス、年末と毎年めちゃくちゃ楽しみにしているのに、

全然気分が乗らない。

乗り切れないなぁ。くそーーーーーーーーーーーーーー!

散財してやるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

仕方ない。

手っ取り早く、連休明けに前の病院へ行って卵胞確認してこよう。

もう行かないつもりだったけれど。便利に活用してやるんだ!

もしかしたら、まだ排卵してないかもだから、今日と明日はタイミングを取ろう。

 

……………でも、私は私の身体を信じなくちゃね。

今回はこんな感じでした。🙃

次は体外受精だから、希望を持たなくちゃね!

よし、家族のクリスマスプレゼントも含めて、ストレス発散の爆買いじゃーーーーーーーーーーー❗️笑

 

もーーーーサンタさーーーーーーん!

赤ちゃんくださーーーーーいぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(;▽;)ノ