今回の低温期、基礎体温が下がらない。

なぜ?😥

ルトラール の影響?

 

低温期がないと卵胞が育たないってネットで見た…。不安…。

 

高温期14日目 36.67℃

低温期1日目   36.70℃ 生理開始日

低温期2日目   36.74℃

低温期3日目   36.35℃

低温期4日目   36.75℃ 風邪ひいたので、念のため検査薬をして薬を飲む

低温期5日目   36.42℃

低温期6日目   36.46℃ お腹の張りがある。ぽーーーーんーと出てる。太った?😥

低温期7日目   36.75℃ 顔が浮腫んでいる。老けたなぁ。あ、歳だから?🙃

低温期8日目   36.55℃

 

今朝は少し下がったかな。

でも、普段の低温期は36.1℃とか高くても36.2℃だから、違いすぎてビビる。

てか、憧れの36.7℃台が乱発していて、たまに勘違いして喜んでしまう朝がある。笑

悲しいわい‼️

 

うーん。

ルトラール の影響だと考えたいな。

22日に新しいおじいちゃん主治医に相談しよう。

 

本当は今すぐ前のやる気なし主治医の所に行って意見を聞きたいけれど、

ぐっと我慢!

浮腫みもお腹の張りもすごく気になる。

今日は体を動かすためにジムに行こうかなぁ。

 

さて、今日も元気にお仕事だっ👊