フルーレで美味しいロールケーキをアイリッシュティーと頂きました。
*とってもすてきな色のミントを添えて
RUSTIC BARNでカレーを食べて
タビノキセキへ行って
頼んでいたガラスのピアスをゲット。
最後は、ペタニコーヒーでお菓子セット。
ペタニでは、糸島先輩のマネージャーと奥様、惣菜畑がんこのオカンと遭遇し、とっても楽しい一日。

なんか、色んな人と知り合いになっていくって面白い。
そして、糸島にはステキな人達がいる。
どこにいても感じる事かもだけど、今糸島で住んでてそれを感じれているっていいことだなっ。

なんか、色んな人と知り合いになっていくって面白い。
そして、糸島にはステキな人達がいる。
どこにいても感じる事かもだけど、今糸島で住んでてそれを感じれているっていいことだなっ。






