Ayataro's Journal...あやたろうの伝えたいモノ。

Ayataro's Journal...あやたろうの伝えたいモノ。

ニュージーの大学行って、東京で働いて、仕事辞めてカナダにワーホリ行って、今は福岡糸島市で実家の暮らし。
これから伝えたい事、感じた事をここに綴ります。
ぼちぼちゆっくりと
★☆旅の記録☆★・・・カナダ編/My Travel Diary in Canada★

Amebaでブログを始めよう!
たまには、外回りして直接作り手さんへ会いにいく事がとっても重要だなぁと感じた一日。

フルーレで美味しいロールケーキをアイリッシュティーと頂きました。
*とってもすてきな色のミントを添えて
{4B33B8F5-FB04-47A9-B4B7-CA440CB25897:01}



RUSTIC BARNでカレーを食べて

タビノキセキへ行って
頼んでいたガラスのピアスをゲット。

最後は、ペタニコーヒーでお菓子セット。
{844AD0CE-C480-4DD7-9A7F-E8B51DE9D9EA:01}

{97AF1766-53D7-4849-BDC4-34274C18CF6E:01}


ペタニでは、糸島先輩のマネージャーと奥様、惣菜畑がんこのオカンと遭遇し、とっても楽しい一日。

なんか、色んな人と知り合いになっていくって面白い。
そして、糸島にはステキな人達がいる。
どこにいても感じる事かもだけど、今糸島で住んでてそれを感じれているっていいことだなっ。
最近毎日があっという間に過ぎていく。

自分が忙しくわたわたしているから
ときもわたわた過ぎる

分かっているんだけど…。

そんなとき、ちょっとともしてみました。

あたたかいあかりでスローな時間を過したくて。
akarizmさんのミツロウキャンドルを灯してみました。
{FE84A860-581C-4DBD-8399-2319670C6953:01}



なんか、影が♥︎に見える。なんておもったら、ちょっとsmile.

よし、今日もがんばろう。
先日、ステキな絵をもらいました。
裏にはサイン付き。
{10C4086D-80F0-41BB-A85F-A2AEEBA82438:01}

いつも私ばかりが話かけていた女の子。
こないだ久々に会ったら、
「私ひらがな、カタカナ、漢字書けるようになったとよ。」
と自分から話をしてくれた。

なんか、ちょっと距離が縮まったようで、とっても嬉しかった。

最近新しいお家へ引っ越しをして、自分の部屋が出来たと喜んでいる女の子。

今度おうちへお邪魔する予定です。