アニソンコンサートに行ってきました😊私のZARDカバーライブや動画でSAXを演奏してくださっている松下洋さんプロデュースの「交響剣譚-Fantasia of Blades」🎻ドラムやエレキギターも加わったオーケストラ、声優、合唱、ダンス、光を融合させた、素敵なコンサートでした☺️✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■綾先生のおすすめアイテム
綾先生おすすめポイント🌸
・両面マグネット(リングをつけたままMagSafeスタンドなどに装着可能)
・スタンド一体型(縦置き/横置き、手持ち自撮り可能)
・指にかけて落下防止
長時間スマホを使う私にとってスマホライフが
とても快適になりました🥰

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



