アニソンコンサートに行ってきました😊私のZARDカバーライブや動画でSAXを演奏してくださっている松下洋さんプロデュースの「交響剣譚-Fantasia of Blades」🎻ドラムやエレキギターも加わったオーケストラ、声優、合唱、ダンス、光を融合させた、素敵なコンサートでした☺️✨










━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



■綾先生のおすすめアイテム



綾先生おすすめポイント🌸

・両面マグネット(リングをつけたままMagSafeスタンドなどに装着可能)

・スタンド一体型(縦置き/横置き、手持ち自撮り可能)

・指にかけて落下防止


長時間スマホを使う私にとってスマホライフが

とても快適になりました🥰






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


https://lit.link/ayammy